平素は当県本部の運営に格別のご理解・ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記期間を今年度の夏季休業とさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

■夏季休業期間 : 8月12日(水) ~ 8月16日(日)

※令和2年8月17日(月)より、通常通り業務を開始いたします。

 

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降、順次対応させていただきます。

 

尚、中部レインズの休止期間は 令和2年8月7日(金)AM7:00 ~ 8月16日(日)PM11:00 の10日間です。

登録義務期間には含まれませんが、登録期間満了となる物件は削除されますので、登録を継続される場合は 令和2年8月6日(木) 迄に変更登録等の処理をしてください。

上記休止期間にラビーネット登録・検索システムから中部レインズシステムへ公開設定した物件情報は、8月17日(月)に登録処理が行われますのでご了承ください。
※8月17日(月)に関しましては、システム休止明けの為、通常に比べ処理件数が多くなることが予想されます。
その為、反映までに時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

以上