入会のメリット

全日本不動産協会なら不動産業務の悩みも解決!

全日本不動産協会なら、不動産業務の様々な疑問やトラブルの解決、業務のスリム化まで、多彩な支援を行っております。
開業後安心して業績を伸ばしていける全日本不動産協会の会員サポートについて、詳しく説明された資料をご用意しております。
資料は無料でご提供しておりますので、お気軽にご連絡ください。

開業資金はお安く!

全日本不動産協会なら営業保証金(1000万円)の供託を軽減。
弁済業務保証金60万円を納めれば供託が免除されます。

営業開始までの手続きがスピーディ!

申請から開業まで最短55日の早さで開業が可能です!

信用と安心の協会制度!

昭和27年6月に建設大臣(当時)の認可を得て誕生した
当協会の歴史は50年以上。今では全国47都道府県、
約30,000社の仲間が在籍しています!

研修会・講演会受講で
会員間交流やスキルアップを!

定期的に行う研修会・講演会などを通じ会員様はもとより従業員の方までも
知識アップや資質の向上が図れます。さらに会を通じて会員間の連帯感もUP!

インターネットで物件情報を入手!

国土交通大臣指定の不動産流通機構からコンピューターを通じて
大量の情報が入手できます。売却物件の公開と成約のスピードアップや
これまでの取引を参考にした価格査定なども行えます!

業界動向・最新業界ニュースを
いち早くご提供!

行政官庁や関連業界との緊密な情報交換をつねに行い、独自の情報誌を
定期的に発行。会員のみなさまに最新のニュースを的確にお届けいたします。